RSStwittertwitterinstagram
latestentry.png
category.png
archive.png
b_others.png

BOGO SALE

2017.04.21 Friday

こんばんは、渡辺です。
日中はTシャツ1枚で過ごせるくらい
暖かくなってきました。
春本番!!を通り越して若干夏っぽい名古屋です。
そこで、そろそろ新しいTシャツも買わなきゃなーと
思っていた皆様に吉報。
1週間限定のSUPER SALE開催!!!!

BOGO50SALE4.jpg

BUY ONE,GET ONE 50% OFF!!!!
Tシャツを2着ご購入いただくと内1枚が
半額!!になるSUPER SALE!!!!
*Dream Teamのみ除外

↓↓以下注意事項↓↓
2着のうち金額の低い方が半額となります。
例1
"5000円と6000円のTシャツ計2枚ご購入の場合、
5000円のTシャツが半額の2500円に!!"
半額はインパクト凄いですね。
2枚目以降は偶数枚のご購入で
同じように割引をさせていただきます。
例2
"5000円、6000円、6500円、7000円の計4枚ご購入の場合
5000円と6000円のTシャツが半額となります。"
こうなると金額的には1枚タダと同じ。。
なので1枚買うなら2枚、
3枚買うなら4枚買った方が断然お得です!!

期間は来週の金曜日4月28日まで!!
ゴールデンウィーク前にまとめ買いのチャンスです!!
今回は店頭のみのSALEとなりますので
遠方の皆様もこの機会に
是非ご来店くださいませ!!!!

mnmldenim421.jpg

何度目かのRESTOCK!!
今回はW30,W32,W34の3サイズです。
毎回早い段階でいいサイズは無くなるので
前回買い逃した方は是非!!
MNMLのアイテムを全て見る

dtphonehome421.jpg

DREAM TEAMの新作TEEも入荷!!
準備が整い次第WEBにもUP予定です。

ということで、
ようやく週末晴れてくれるので
おNEWのスニーカーを下ろすチャンス!!
この週末栄にお越しの際は
是非店頭までお立ち寄りください!!
お待ちしています!!!!

HONNA!!

posted by: Nabe | 20:37